おはようございます豚

毎日毎日眠いです。
元から私は眠たがりなので、ノルバや放射線がなくても眠たいんです。
でも、2つも睡眠を誘うものが来ると(って、勝手に副作用にしてるけど)、
病院へ向かう道中から、すでに眠い
という、甚だ迷惑な状況真顔真顔真顔

昨日は、横断歩道を渡りながら、眠気が急激に襲ってくるのがわかり、身の危険を感じました。
せめて、歩道に入ってからにして。。。

そして、放射線室のトモセラピーの台に寝た途端、
もう目がとろんとろん。
昨日は、マーキングを書き足したりシール貼ったり、
あせもをみられたり、台上の私のボディに皆さん群がって来られたのですが、
もうどうにでもして。。。
と思いながら、夢の世界(妄想の世界)へ天使天使天使

帰りは、いつものことですが、
病院でちゃんとトイレを済ませて出るにも関わらず、
家に帰り着くと毎回、
玄関開けたら即トイレへ猛ダッシュDASH!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
眠たかったり
トイレが近かったり
これ、いつまで続くんですかね。


放射線終わって、5年後ノルバとおさらばしても
状況変わらなかったら、
単なる加齢現象ということにあせるあせるあせる
いいとばっちりを受けたことになるのかな、彼らも(笑)
(彼らって誰だ?)

いや、続くとホントに困る!
普段からある眠気でも結構仕事に支障きたしそうでヒヤヒヤだったのに、こんなに眠いと、そもそも通勤すら危険注意

トイレも、ストレス攻撃の激しかったあの会社みたいに、
満足に行く暇がない職場に行ってしまったら、
紙オムツつけて出勤しないと無理かもガーン

そもそも、最近夜中にトイレで目が覚めるから、
睡眠分断されて、眠いのか?
ということはトイレが近くなくなれば、OK?

トイレ近いのはノルバのせいで卵巣が腫れてるからかと。
となると、ノルバとお別れしたら、それは落ち着く?
ということは、
症状が落ち着くのは5年後?

長いなぁ。。。
それまでに、薬に身体が慣れて、卵巣もいちいち反応しなくなれば、腫れずに膀胱も落ち着いて、頻尿から脱出できるかな。

それと、よく考えてみれば最近なぜかやたら早く目が覚めます。それも、薬のせい? 加齢を加速中ってこと?
どんなに遅く寝ても5時には目が覚めてしまう辛さ。。
ということは、単なる睡眠不足でしょうか???滝汗

自分の身体が今どういう風に操られているのか
よくわかりません。
まぁ、とにかく何でもいいから、
私が働き始める秋までに、
どうかこの二大症状が落ち着きますようにパー

そして、つくづく思います。
仕事しながら治療されている方、
本当に尊敬します!!!

たまたま期間限定でこんなプータロー生活をさせてもらっていますが、
もしすぐに働かざるを得ない状況だったとしても、
どこまでできたかなぁと思います。
結構休んでばかりいたかもなぁ。
それか、仕事中に夢の世界ばかり行っていたかも。。。てへぺろ


さ、今日はドラマ「あなそれ」
我が家では、今、
「手、洗ってください。」
がブームですウシシ
(浮気する夫、有島くんが娘を触ろうとしたときに、妻が言い放った一言。)


今日も帰ってきたら昼寝したいと思いますzzz
放射線、あと5回!!

良い一日をラブラブ