おはようございますオカメインコ

土日に韓国語の勉強をしようと思っていたのに、
結局眠くて、ゴロゴロしながらYouTubeで、エア息子たちの動画ばかり見ていました。
それに、昨日は、放射線当ててないのに、身体がなんだか
だるおも。。。

休みの日までじわじわ影響与えるなんて、 
さすがです真顔

ありがたいことに、胸汗の吹き出物は、
今のところ増殖と成長をストップしています。
ただ、乳頭の赤みが増してきました滝汗
ひりつきも痒みも、増してきました。
傷痕も痛んできました。

もう放射線この辺でやめませんか!

という心の声を飲み込んで、
今日もしっかり当ててきます真顔
悪い奴らグラサンをとっちめなければなりませんからね。


さて、
ホルモン治療を始めて、あっという間に2ヶ月経ちました。
私は、ノルバデックスを毎朝1錠服用という形。

ホルモン剤なんていうから、何やら恐ろしくて、
最初は副作用に怯えていましたが、
だいぶ落ち着いてきました。

ホットフラッシュと動悸以外の副作用は、
ざっと一通り軽く経験したような気もしますが、
2ヵ月経った今、気になっていることは
・ふくらはぎの血管痛
・顔の吹き出物
・眠気
・頻尿
この4つかな。

眠気は、放射線治療の影響もあるかと。

以前からやる気のない感じだった生理も、
ここ数ヶ月まともになかったので、ノルバの影響でもう閉経したかな、ま、いいや、ラッキーキラキラ
なんて思っていたら、
若い男子とのハイタッチの翌日に、
まさかの復活クラッカークラッカークラッカー

刺激が強すぎたみたいでロケットロケットロケット


これまで、年だから、とか更年期だから、などと
いろいろ理由つけて老化の波に飲み込まれていましたが、
最近はノルバの副作用に負けたくない!
という思いもあって、今からでもいろんなケアを頑張ろうかと考えています。
(若い子と触れ合う機会も増えそうなんでね音譜)

やっぱりまだまだ楽しみたいことたくさんありますね!
やっと、最近そんなふうに思えてきました。
生きる執着心みたいなのって、大事かも。
今までそれがなかったから、バチが当たったんだろうな〜口笛

秋から仕事再開して、お金稼いで、
子どもの仕送り頑張って、余ったお金で遊びたい!!
今まで我慢してきたことを、一つ一つ実現させたいなぁ。

そんな夢がわいてきました。

充実した40代はちょっと間に合わないかもしれないけど、
充実した50代にするには、まだ間に合うかも!

頑張りますウインクチョキ

今日からまた1週間始まりますね!
良い一日をグリーンハーツ