先程、面白い記事を見つけました。



実は術後、私も
このようなネットを使ったシステムがあればと、
何度も思いました。

内出血やら、傷口の皮下出血で、
術後は 胸の見た目が恐ろしく、
心配で心配でたまりませんでした。

こんなにネット社会が進んでるんだから、
不安な状態の時に
自分の傷痕などを写真でとって、
それを送信したら「OK」か「NG」かを知らせてくれるシステム
があれば、どんなに助かるだろうと。。。

もし、そういうのがあったら、
ある程度の金額までは払ってでも利用したと思います。
それくらい、恐ろしく不安でたまらなかったなぁえーんえーんえーんえーんえーん


いろんな技術が進歩し、様々な立場の人の意見が汲み上げられて、
次の世代、いや私たちも、少しでも楽に検査や治療ができるようになるといいですね。

研究や開発は専門家しかできないけど、
意見は誰だって言えるので、
みんなでガンガン言っていけば変わることもたくさん出てきそうですねウインク