おはようございます太陽

最近1週間があっという間に終わる気がします。
なぜだろう?
毎日病院しか行ってないのに。

そんな通院生活も4週目になり、
残りの回数が一桁になりました爆笑

嬉し〜い!!!!!

そんな喜びと裏腹に、
私の左胸は何やら忙しくなっています真顔

吹き出物絶賛増殖中!!!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

確実に個数が増え、一つ一つの大きさも成長しているUMAくんUMAくんUMAくん

嫌な予感しかしません。。

あとは、日々どう変化が繰り広げられるのか、
その模様をつぶさに観察し、見守るのみですえーんえーんえーん

お願いだから、成長はゆっくりゆっくりにして〜えーん


ダイヤオレンジ放射線治療4週目のまとめダイヤオレンジ
・乳頭が赤くなってきた。皮は向けていない模様。
・乳頭や傷痕周辺のかゆみが日々増してきた。
・うっすらこげ茶味を帯びてきた。
・毛穴が目立ってきた。
・乳房全体、特に傷痕の下、中身の痛みが地味に増してきた。
・後半、行き場のなくなった汗とみられる吹き出物が複数出現、及び成長中。
・とにかく眠い。

私の場合、今の時点では
皮膚のかゆみと同じくらいか、それ以上に
時々感じる中身の地味な痛みが不快です。

さて、ラスト1週はどのようになるのでしょうか。

汗をなるべくかかないようにするために、
今、家の中ではかなりの薄着です。
日中はいいけど、夜になったら
寒っゲホゲホ
身体温めたいのに、胸が汗かくからもう。。。
風邪ひかないようにしなくては。


そして、トモセラピーでの妄想癖をそろそろやめないと、いつか体が動いてしまうのでは…と心配なのですが、
あの空間、妄想にはピッタリで、
なかなかやめられません口笛口笛口笛

欲を言えば、
もう少し部屋の照明を落とし、
送風の音か何か知りませんが、ゴーゴーいう音ももう少し絞っていただけると、助かりますねウインク フフフ。


この土日は、
ある程度家を片付けたら(←適当)、久々に韓国語の勉強をしてみようかと思っています。
段々日も迫ってきたので、そろそろ準備をウインク

では、よい週末を流れ星