おはようございます三毛猫

一昨日、遠方に住んでいる娘から電話があり、
放射線治療終了後にいく某イベント及びライブの打ち合わせをしました。
ま、ぶっちゃけ、
特典会というCD買った人だけにサインや写真を撮る時間があるのですが、
その時に
どんなポーズでメンバーと写真を撮るか
ということなんですけどね。(相変わらずイタイ親子です。)

で、追っかけ経験値の高い娘から、
お気に入りの二人の間に挟まれたら?という、
夢のような構図を提案されました。
あまりに刺激が強すぎたため、一度では解釈できず、
昨日の治療中、トモセラピーでその光景をもう一度妄想して復習しようとしたところ、
興奮のあまり吹き出しそうになり、
もう少しで動いてしまうところでした。

危なかったー滝汗
妄想も安全なレベルにしないと。
こっちは命がかかってますからね真顔


さて、昨日の朝、日課としている胸チェックをしたら、
鏡に映った下半球部分に、吹き出物がポツポツ。

え? これは何?

毎日の記録ヒミツを見ても、その前の日まではなかったので、
新しく生まれた物のよう。

早速、治療が終わってから看護師さんに見てもらうと、
だそうです。
汗腺やられて、行き場のなくなった汗。
(と言われたような気が。人の話あまり聞いてなくてごめんなさいあせる)
で、この後、ひどくなると
水ぶくれになると………ガーンガーンガーンガーンガーンガーン

すっかり油断してました。。
まさか、上からは見えない、そんな下側で、異変が起きていたとは。
しかも、水ぶくれになったら、それが破けて痛い思いをするのは想像がつきます。

滝汗滝汗滝汗

どうしたらいいのか聞いてみたら、
とにかく汗をあまりかかないように。
暑くなったり汗をかいた時は仰ぐように。

仰ぐ?
もう家の中では片乳出した状態?
ちょっとわからなくなりましたが、
とりあえず気をつけるようにとのこと。

全力で気をつけます!!!

それと、「痒みはどうですか?」と聞かれたので、
乳頭見せながら、「ここが…」と言うと、
「ああ、先端ですねウインク

先端キラキラキラキラキラキラ

看護師さん、ナイスウインク

とはいえ、ひたすらローションを塗りたくるよう言われるに留まりました。
まだまだなんだろうなぁ。。。

あと7回。
この静かに水面下で加速する感じが
怖っ滝汗滝汗


今日も胸汗に気をつけて、行ってきますDASH!

いい1日をシャンパン