おはようございますジュース

放射線治療も終盤に近付いてくると、
嬉しくなりますね!
まだ1週間以上残ってますけどね。


先日母が、「治療の最終日はいつなの?」と聞いてくるので、何事かと思ったら、
「最終日にお祝いしてあげようと思ってね」と。

ありがたいですおねがいおねがいおねがい

「帰りに、美味しいお食事食べて、カラオケに行こう!」と。75歳の母に誘われましたウインク

カラオケカラオケカラオケカラオケ
楽しみすぎる〜〜〜っ!!

その頃ヒリヒリはどの程度なんだろう?と、
少し不安がかすめましたが、
どうせ数日後には遠征新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前予定が入っているので、
何がどうあろうと、耐えるのみ。


もうとにかく、放射線治療終了後のお楽しみが大きすぎて、最近、照射中にトモセラピーの台の上で妄想が止まりません。

遠征先のイベントやライブの後の特典会で、
かわいいエア息子達に、なんて声かけてあげようかな。(エア息子達はここで紹介!)
先輩達のステージをどんどん研究するといいよとアドバイスしてあげようか。(←何目線)
どんなポーズで写真撮ろうか?(←一緒に写る気)
そもそも、あんな息子がいたら、私どうする?
「ヒョンギョン、帰りにほか弁買って帰ってきて!」
「いいよ!お母さん何がいい?」
ラブラブラブラブラブ

ちなみに、ヒョンギョンくん↓

ひぃーっ、こんな子がニコニコしながら、
「ただいまー!お母さん、買ってきたよ!」と、
ほか弁を差し出すなんて笑い泣き (←発想が貧相)

やっぱり息子いいなぁラブラブラブラブラブラブ
以前男の子を育てている友達から、
「息子は 永遠の恋人
と聞いたことがあるのを思い出し、
あぁ、いいなぁ、いいなぁラブラブラブ
羨ましすぎて一人悶えそうになっていたら、

「はい!わかめさん、終わりましたよー!」


真顔真顔真顔真顔真顔
照射終了。妄想も強制終了。


そんな中、看護師さんから
「かゆみはどうですか?」
と聞かれ、
「え、いや、まだ大丈夫です。。」

ちょっと妄想の余韻が残ってて、まともに答えられませんでした。
乳頭が痒いんだけどな。。
看護師さんに「にゅうとう」って言うのちょっと恥ずかしいな。
「ちくびが」もちょっと…。
「先っぽが」…いやいや、なんかそれはまた違うな。

いい年して何を恥じらってるんでしょうか。


とりあえず、まだ我慢できる範囲なので、
我慢できなくなったら言ってみます。
その頃には全体も痒いだろうし口笛


さて、今日は乳腺の診察も!!
先生、元気になってるかなぁ。
いつもの笑顔が見られますように。
で、何か検査するのかな??
術後3ヶ月ってことになっているらしい。
4月に再手術したので、2ヶ月後の診察かと思っていました。
最初の手術は3月だったから、それが基準なのかな。
よくわかりませんうーん

3ヶ月後だったら何をされるのか、調べておかなければ。
退院後の診察で、今後の検査スケジュールをもらったので、見ておこう。
ビビリには心の準備が必要だからあせる


では、今日もいい1日をメロンパン