おはようございますロケット

土日は放射線治療が休みなので、
一気に運動量が落ちますが
(いつも往復ウォーキング兼ねてるのでウインク)
左胸が気持ち緩んでいるのがわかります。
緊張してるよね、普段は。

その割には、というか、
1,2週間遅れて皮膚症状ってくるのでしょうか。
昨日辺りからそろそろ乳頭に不穏な動きが。。。
右と比べて微妙に赤くなってきてるガーン

これは、この後皮が剥けるのでしょうか。
人生初乳頭脱皮の瞬間を見ることになるのかも。。
とにかく、お風呂のときにしみないことを
ひたすら祈るばかりです滝汗


昨日は、夫と街の本屋に行き、
夫から「手持ちの図書カード使ってしまいたいから、何でも選んでいいよ」と言われ、
1階から4階までウロウロして選んだ本がこれ。


いい年した大人が何をしているんでしょうか。

放射線治療が終わった数日後に、ちょっと新幹線に乗って
イベント観覧に行く予定なんですが、
娘と計画していることがありましてにひひにひひにひひ

イタイ親子ですガーンガーンガーン

今まで何度も韓国語の勉強挑戦しましたが、
途中ですぐ挫折。
こういう本は手っ取り早くて助かります!

レジで出すのは、ちょっと勇気がいりましたが、
最近、こういう年甲斐もないことをするときは、
いかにも娘に頼まれました感を出す
と、平気でできるというコツをつかみました。

これで今月も楽しめそうですウインク

ちなみに、一応、乳がんコーナーにも行ってみたのですが、
ああいう本を買って帰ると、毎日病気を突き付けられそうで、
生稲さんの本を少し立ち読みさせていただいて帰りました。
(手術の翌日にロケとかあったみたいで、芸能人ってホントに壮絶だなぁと感じましたえーん)
生稲さん、買わなくてごめんなさいね。


さて、
ホルモン治療として、ノルバを飲み始めてもう少しで2ヶ月になります。
その副作用なのかよくわかりませんが、
ふくらはぎの血管が時々痛みます。

数年前から、ふくらはぎや膝裏の毛細血管が透けて見えるところが数か所でてきて、
これって下肢静脈瘤につながるのか??と
ひそかに不安でした。

でも痛みはなかったので放置していたのですが、
ノルバを飲み始めてから、時々ふくらはぎのいつも同じ所が痛むんです。毛細血管が見えているところではないですが。
痛みも日常生活に支障をきたす程のものではないのですが、気になる。。痛くなったらさすってます。

最初にノルバ出された時にもらった、薬のしおりを見たら、
「副作用による主な症状」の中に、
「足がはれて痛い」
と。

うーん、はれてるわけではないしなぁ。
よくわかりません。
今週乳腺の診察があるので、先生に相談してみよう。

先生、この間元気なかったから、
今度は元気になってるといいなぁ音譜


今日もいろいろ楽しいことをしたいけれど、
まずは家事を頑張りますチーン←ホントに家事苦手汗

では、今日もいい1日を食パン