おはようございますおすましスワン

昨夜は、懐かしい元同僚と美味しいお魚料理を食べながら、いろんな話をしてきました。
楽しかった〜照れ

また一緒に働きたいなぁ。
あの会社に戻ろうかなぁ。
そんなことを考えながら、話しました。

最後に雇用保険を掛けていた、ストレス満載の会社が給料よかったので、再来月からもらえる予定の失業手当の額が、予想以上でした。
多分、普通に仕事探して働くよりいいかも(笑)

なので、満額いただいてから次の仕事をしようと考えているのですが、
どんな仕事をするか、どんな働き方をするか、 
考えてしまいます。

もう、無理はしないこと。
なるべく規則正しい生活ができること。

優先事項が、完全に健康第一になりましたニヤニヤ


学生時代の夢はバリバリ働くことだったんだけどなぁ。

結婚してからも、バリバリは無理でも
充実した40代を過ごす
ことが、夢だったんだけどなぁ。

あと数年で40代終わるのに、
結局仕事はフラフラ、これといってできることもないまま終わってしまいそう。

以前は、
いや!まだ何かできる!頑張って成し遂げるんだ!!
みたいな不思議なやる気がありましたが、
最近は正直、
もうどうでもいい。
楽に穏やかにのんびり暮らしたい。

すっかり人生引退気分です(笑)

そう、だいたい人生楽しませていただきました。
苦しいことも楽しいことも。
腹の立つことも大喜びしたことも照れ

あとはのんびり寿命まで余生を楽しむってことでいいかなお茶

乳がんと言われてから、特にそんな風に思うことが多くなりました。

ただ、それは私がこの年でなったから。
若い時だったらどうしていただろうと思います。
若くて闘っている方々の話を見聞きするたびに
胸が締め付けられる思いがします。
どうか若さで乗り越えて欲しいと願わずにはいられません。

私は、今後もし再発や転移してしまったら
治療どうするかなぁと考えるときがあります。
その時になってみないとわからないけれど、
年齢によっては、踏みとどまったり考えたりするのかも。


ま!
今はそんな先のことは考えず、
楽しく遠征のことだけを考えよう音譜音譜音譜

この土日はとにかく家を片付けますDASH!
だるくなる前にやっとかないと、
次の遊びを言い出しにくくなる(笑)


今日も良い一日をマカロン