気づいたら3週目でした。そう思うと早いかな。

いつも放射線治療で待つことはないのですが、
今日は珍しく前の人が遅かったのか、患者が増えたのか、
検査着に着替えた後、しばらく待つことに。
ロッカー近くのスペースはちょうど廊下から見えないので、
待ってる間ストレッチしたりラジオ体操したり
体をボキボキ動かしてたら、左胸がイタッショック

皮膚は見えるので、変化を知ることができますが、
胸の中身はどう変化しているのか、未知の世界。
あー、もどかしい…知りたいニヤニヤ

治療終わった後、すぐローション塗りたくってるのですが、
傷痕周辺は触ると痛いんですよねえーん
皮膚が痛いのではなく、中が痛い。
やっぱりここは中身がくり抜かれて、
まだ完成してないから、他の場所よりも神経が敏感なのかしら。。
今、この下どうなってるの??ポーン
いろんなことを想像しながら、毎日塗るときドキドキします。


そして、今日も駅降りて家に帰る途中に、
何度大あくびしたことか。。。
午前11時前に主婦があくびしながら歩いてるなんて、
はしたない…しょんぼり

とりあえず家に帰り、
今日出かけるのは夕方だし、
こんなに眠いんだから寝よう!と、
昼寝しました。

だいぶ落ち着いた照れ

今度から用事がないときは素直に寝よう。
はぁ〜、なんて幸せな生活なんだ照れ照れ
寝たいときに眠れるなんてルンルン

よく考えたら、人生で今ほどストレスないことは
初めてなんじゃないか?

ありがたい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

せっかくなんで、仕事始めるまでのあと数ヶ月、
思いっきりやりたいことをやらせてもらおうと思っています。

まぁやりたいことって、
コンサートとか、ライブとか、イベントとか口笛口笛口笛

で、調子乗ってたら、一昨日夫から、
「どこに行っても何をしてもいいから、家を片付けるのと、俺より長生きしてくれ!」
と言われました。
ちょっと家が雑然としてきましたのでね。。

長生きは知ったこっちゃないけど、
片付けは、確かにしょんぼり
家事苦手で、仕事してないと何のために私いるのかわからなくなるレベル。。

とりあえず、できることからコツコツやっていこうウインク
ストレスためないように、何事もマイペースで!


で、放射線治療3週目の記録です。
・眠い
・乳房全体に赤み。
・乳房下半分の毛穴が少し目立ってきた。
・痒みが時々。いつもではない。
・胸の中が時々痛い。

予想していたより現時点ではマシな感じです。
あと2週。激変するのかしら??怖っ滝汗