今日はトモセラピーの中で、
9月の東京遠征
のことばかり考えていました。

もう、好きな歌やダンスを生で見たい、かわいい彼らを応援したい!という気持ちが止まりませんメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

「9月に、初めて大きなホールでコンサートします!」と
この間嬉しそうに言ってたあの子達が、
かわいくて、行ってお祝いしてあげたくて照れ照れ照れ
(来月のコンサートは小さなホールらしい)

まるで、息子達の大事な初舞台を観に行く気分です。

こうやって沼にはまりこんでいくのでしょうね。。。

乳がんとわかってから、夫が「何やってもいい」と言ってくれたとはいえ、さすがにやりすぎかなぁ。

いや、世の中にはもっと多くの主婦たちが遠征しています。
子どもが小さくても、海外まで追いかけて飛び立つ主婦もたくさんいます。
だから、このくらいいいでしょ!!ウインク

しかし、私は乗り物恐怖症で、
特に飛行機は怖すぎて乗れません。
でも、東京までだと新幹線では交通費がすごいことになってしまうので、
ここは覚悟を決めなければ滝汗

怖い気持ちとお祝いしたい気持ちを天秤にかけたら、
お祝いしたいふんわり風船星ふんわり風船ハート乙女のトキメキ

それに、こんなチャンスなかなかない。
仕事始めたらまた行きにくくなってしまう。

飛行機はいろいろ怖いけど、頑張ろう。
何かあったらその時はその時だし。。
頑張ろう。よしアップ



今日は病院から帰ってきて一眠りしてから、
ずーっと旅行サイトとにらめっこしています。

楽しみ〜おねがい
今までいっぱい我慢してきた甲斐がありましたえーん
夫が一人旅した時も、笑顔で見送ったもんなぁ。
私も遠征したかったけど、子どもの教育費が気になって、
自分は我慢しなきゃと思ってたからなぁ。
苦あれば楽あり!


こーんなことばかり考えているので、
じわじわ痒くなってきている胸のことや、
脇の下の違和感が増してきたことなどは、
全く気になりませんっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
文句も言いませんっウインク


えーっと、
夫にはどのタイミングで言おうかなぁ滝汗
よく考えたら、6,7,8月と立て続けに遠出する予定が汗

とりあえずチケットと飛行機と宿は押さえておこう。
その後、考えようニヤニヤチョキ