おはようございますUMAくん

昨日のドラマ「あなそれ」見ましたか?
なんで浮気してる張本人のみっちゃんが、
夫の前でイライラしているのか
意味がわかりません(笑)
あそこまで大胆になれると、ある意味羨ましいなぁと思います。

あくまでも
「自分が正しい!!」というスタンス。
ストレスたまらなさそうだなぁ。


さて、昨日は腕のひきつりがやはり気になるので、
予約なしでしたが、乳腺に寄ってみました。

混んでたらやめようかなぁと思っていたけど、
珍しくがら空きだったので、受付で症状を話したところ、
すぐに呼ばれました。

前と同じように、脇の筋をぐいっと押さえて処置してもらってすっきり!
左脇見られたとき、放射線治療の照射範囲でお手入れできないから、
やしの木やしの木状態で、恥ずかしかったなぁショボーン

先生のお顔見てホッとしたのですが、
いつも元気で明るい主治医の先生が、
なんとなく元気がなくて、
帰ってからも気になってしまって…。

何かあったのかなぁ。。。
心配。

また来週診察があるので、その時には元気になっているといいなぁ。

帰りがけに、乳腺の看護師さんが
「毎日大変でしょう。疲れが出ないようにニコニコ
と、声をかけて下さいました。

なんて優しいんでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

乳腺の先生も看護師さんも大好きです照れ
今から10年ずっと診てもらえるのは本当にありがたいです。
先生が異動になったら嫌だなぁ。。

放射線科のスタッフの皆さんも、相変わらず
一つ一つの動作が優しくて、毎日こっそり感激していますおねがい

治療が終わっても、何年経っても、
ここで受けた優しさやあたたかさは決して忘れません!

あぁ、まだ放射線治療折り返し地点すら来てないのに、
お別れの日を想像してしまって、
ウルッときてしまいました笑い泣き
勝手に愛着湧いてるし(笑)


胸の皮膚はまだ赤みくらいです。
ただ、ここ数日なんとなく中身がズキンとすることが増えたような…。気のせいかな。
それと、すこーし痒みを感じ始めました。寝ている時に掻きむしらないか心配汗


では、今日も元気に行ってきますニコニコ
いい1日を虹