今日は嬉しくて嬉しくて、
放射線治療終わってから、にやけが止まらなくて、
病院のトイレで思わず
よっしゃー!!
と声に出てしまったくらいです。

ここ数日私の心を虜にしているかわいい彼らのコンサートが、
ちょうど放射線治療が終わって数日後に
遠方であるんです。

行きたくて行きたくて…。
でも、やっぱり無謀かな…。
だけど、仕事してる人は出張とかしてるよね、なら同じだよね…。

看護師さんに聞いてみたら、
温泉やプールに入らなければ大丈夫ですよ、と。
あと胸がすれるような激しい運動もしないようにニコニコ

嬉しいーっ!!

早速娘に連絡して、行けるよと言ったら大喜び爆笑
一緒に行けそうですウインク

だるくなるかもしれないし、
胸のヒリヒリも最高になるかもしれないけど、
多分会場についたら、一瞬で忘れられるはず‼
いや、忘れるぞメラメラ

もうこの後の放射線治療でどんなことになろうと、
文句言いません!
笑顔でトモセラピーに身を任せますおねがい

ホントに嬉しい笑い泣き

看護師さん、ありがとうー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



で、
最近思うけど、保険金の使い方がおかしくなってきてるなと滝汗
娘の学費のはずだったんだけど…。

ま、いっか。
またちゃんと働こうっと。