おはようございますセキセイインコ黃

まだまだ日曜のライブの余韻が残っていて、
気の進まない放射線治療にも(←しつこい)
笑って取り組めています。


さて、昨日入浴前に胸チェックをしていて、確認しました。

術後の内出血がすべて消えました!!

うれしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

最初の手術の後、退院してから自分の胸を見た時に
あまりに激しい内出血に、倒れそうになりましたえーんえーんえーん
手術した左胸の下半分はどす黒い赤紫で完全におおわれ、
その範囲は左脇の下や、お腹の上、そして右胸の左半分にも広がっていたんですゲロー
日かたつにつれ、背中にも移動する始末ダウン

思い出しただけでも、胸がぎゅっといたくなる…。
あんなに恐ろしい内出血は初めて見ました。

しかも、地味に痛くて。
よくぶつけた時にできる内出血と同じで、
内出血の部位を触ったら、鈍痛がしてました。

傷からずいぶん離れた場所に痛みを感じるなんて、
ほんとに大丈夫なの?と思いました。

先生は
「大丈夫!吸収されるから!」
と言われたけど、ほんとかなぁと心配で心配で。

それが、
術後2ヶ月と1週間たって、完全に消えました!

もし、今手術直後で自分の内出血におののいている方がいたら、
声をかけてあげたいです。

先生が大丈夫と言われたなら、
内出血は必ず消えますよ!!

私はその後も何度も先生や看護師さんに、
内出血アピールをしましたにやり
不安過ぎて…。
めんどくさい患者だったでしょうに、看護師さんも笑顔で背中をさすってくれながら、
「時々内出血出る方いるんですよ。大丈夫ですよ。必ず消えますからね。」
と、言って下さいましたおねがい

本当に消えました。ありがとう、看護師さんラブラブ

今日はお祝いに、美味しいパンを買ってこようっとメロンパン


そして、今夜は
ドラマ「あなそれ」ウインク
あのぶっ飛んだ不倫カップルが、今日はまた何をやらかしてくれるのでしょうか。
涼ちゃんの狂気さも加速してきそうですね。
それにしても、有島くんかわいいなぁラブ
夫としては最低だけど、
会社にあんな後輩がいたら、面倒見てあげたくなりますねー音譜
上手に避けられそうですがニヤニヤ


では、今日もいい1日をくまアイス