おはようございますヒヨコ
今日も私の住んでいる地域は、いい天気晴れ
遠出にぴったり照れ

そう、今日はちょっとした一人旅をしてきます。
何をしに行くかは….後程(笑)

放射線治療の後半はだるくなると聞いたので、
動けるうちに、今のうちにと、ついつい予定を入れてしまいます。
でも、楽しい予定は、大きな薬になりますねーウインク


何より、私、乳がんになって
何をしてもいい
ことになったんです。(By 夫)


こんなに心が解放されることがあるなんてキラキラ

何をしてもいいから、
自分より1日でも長生きしてくれとだけ
頼まれました。

それはできるかどうかわかりませんけどねニヤリ

なので、今日も私は
自由
ですチョキ

結婚して22年、こんな日が来るなんて
思ってもみなかった…えーんえーんえーん

生きていたらいいことありますね。

生きててよかったおねがい


では、めいっぱい若作りして、
日焼け対策いっぱいして、
スマホフル充電&バッテリー持参して、
現金引き出して、
楽しんできまーす!!

あ、ハンドクリームを忘れないようにしなくては!
ハイタッチがあるからねデレデレ

よい一日をちょうちょ