今日治療終わって部屋から出るときに、
ムカムカッときて、頭が重かったのですが、
気のせいかと。

その後、病院でのんびり休憩し、
薬局でローション受け取り、
友達との待ち合わせに向かったのですが、
また、ムカムカと。吐き気の一歩手前みたいな。
そして、ズキズキとくる頭痛…。

友達と会うのにー。
ロキソニンもってくればよかった。
でも、朝はなんともなかったからなぁ。

で、友達とランチしていっぱいしゃべって、
楽しい時間を過ごし、
さっき別れたけど、また軽い吐き気と頭痛が復活。

これって、放射線の副作用ってやつですか?
まだ2週目ですけど汗

めったにないですが、と言われた副作用。

「めったにない」が、時々あてはまる私。
術後出血もそうだったし。。。

乗り物酔いしやすいから、こういうのも弱いのかなぁ。

頭痛慣れはしてるし、吐くほどの吐き気でもないので、
イベントはしっかり参加するけど、
その前に、調べものしてきますDASH!

ガリガリの正体書いてるかなぁ。
乗り物酔い体質と副作用関係あるかなぁ。