おはようございます晴れ
今日の治療も終わり、病院で一息ついているところです。
(居心地いいので、いつもなかなか帰らない(笑))
やっと保湿剤出してくれたー!よかった照れ


昨日のあなそれ(ドラマ「あなたのことはそれほど」)もがんがん飛ばしてきましたね。
ほとんど日本のドラマは見ないのですが(天海祐希さんが出演するものは見る!)
今期のドラマ、なんかいくつか気になって見てます。

あなそれは、
登場人物がみんな狂気的でゾクゾクします。
見逃せませんニヤニヤ

それにしても、
なんで、みつはあんなに堂々としてるんだ?
(みつ:夫に知られても不倫続ける主人公)←ざっくりあせる


さて、
今日から3日間はワクワクデーです。
なぜって、それは、
友達と約束があるから!ラブラブラブラブラブラブ

乳がんとか言われて、一番支えになったのは
友達でした。
もちろん、夫もですが(笑)

転職し過ぎた分、いろんな職場で友達ができ、
何年たっても仲良くさせてもらってます。
今日は同じK-POP好きの、3年前まで一緒に働いてた
友達とランチ。

そして、今日はそのあと、某イベントに行ってきます!
若い男子を見に行ってきます。キラキラキラキラキラキラ

平均年齢20歳。
娘と同世代(笑)

実は、遠くに住んでる娘に頼まれて、
応援に行ってきますニコニコ
まるで、同級生を応援に行く気分です。

久々のイベント系観覧なので楽しんできます。
イタイおばさんにだけはならないよう気を付けようっと。

では、よい一日を!