気分を変えるために、
ブログのサブタイトル変えてみました。

(旧) ~乳がんと言われて~
     下矢印
(新) ~乳がんと言われたってね~

あははニヤニヤ
語呂が悪くなりましたが、
ちょっと悪態ついてみようかとグラサン

ちなみに、(旧)の方は、
「不良少女とよばれて」という
懐かしい大映テレビ制作のドラマを意識してつけてました。

若い方はご存知ないと思いますが、
1984年の火曜20時から放送があった、
伊藤麻衣子(現:いとうまい子)主演のドラマです。

私はこれの前年に同じ枠で放送された
「高校聖夫婦」
が大好きで、当時中1でしたが、学校で友達と
高校聖夫婦ごっこ
をして遊んでいましたウインク

古き良き時代ヒマワリ

話は戻りますが、
乳がんと言われたってねぇ、
いろいろ言いたいことありますよね。

私は、最初自分でしこりを見つけた頃、
もし、乳がんと言われたって、
大好きなSHINeeのコンサートは絶対に行くよ!
と思いました。

今はなんだろう、
乳がんと言われたって、
普通に元気なんだよ!
って感じかな。

あれ、誰に向かって言ってるんだろうニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そんなわけで、気合い入れて、
また明日も
放射線浴びてこよ筋肉
ちなみに、今日も、左右どちらもガリガリ45回×2でした。
ガリガリの正体は、水曜日に街の本屋で
調査してきます。
照射の仕組み、どこかにわかりやすく書いてないかなぁ。