やっぱり今朝になったらまたどよーんダウン

なんなんだろう、
いつも元気チョキが唯一の取り柄だったので、
こういう自分にイラッとしてしまいます。

薬のせいなのかなぁ。

それとも、せっかく治りかけてた左胸が
また辛い状態になるのが、たまらないのかなぁ。

自分の気持ちがよくわかりません。

別に病院に行くの嫌じゃないし、
トモセラピーもスタッフさんも優しくて好きだし、
毎日通院も楽しみなのに…。

そんなどんよりで行ったけど、
帰りにまたあちこちいっぱい寄り道して、
買い物してきたら、少ーし気分がマシになりました。

友達とのランチも約束できたしニコニコ
やっぱり誰かとおしゃべりするって大事だなぁ。
仕事してた時は必ず誰かと話をしていたけど、
辞めて家にいたら独り言ばっかりだもんなぁ真顔

午後からは友達から借りている韓ドラ見て、
現実逃避します。

こんなにゆっくりDVD見られること自体、
数ヵ月前まで考えられなかったから(疲れはてすぎて)、
幸せなことなんだよなぁ照れ

人生最大ののんびり期を過ごせているんだから、
感謝しなければラブラブ