時々やってくる、底無しの不安。
今日は、放射線を浴びる左胸の皮膚の行く末が
気になって気になって…えーん

昔から皮膚のトラブルに悩まされてきたから、
急に怖くなってきました滝汗
一番ひどいパターンとかになったら、どうしよう。
皮がむけたら熱とか出ないのかな。。
感染とかも気を付けなきゃいけないかな。。

また私の悪い癖で、あるかないかわからないことを
あれこれ思いめぐらせて、一人で恐怖を感じる…

ドMですね爆弾

ホラー好きだけど、自分の身で妄想しなくてもいいのに。
そして、想像しすぎて力入って疲れはてるパターンチーン

ここんとこ鼻の血管がよく切れて、
鼻かんだら出血するのも、じみーに気になってるしガーン

はぁ、手術したり放射線浴びたり、
薬でホルモン操作したり、
時々うんざりするムカムカ

なんでこんなことになったんだ、
くっそー、あの会社めームキームキームキー


さ、毒づいて一息コーヒー
どうも友達パワーがきれてきたようなので、
誰かランチしてくれないか、ちょっと連絡してみます。

仕事してないと、毎日話す人限られてくるので、
刺激が足りなくて…真顔

とりあえず、明日からまた5日間頑張ろう!
放射線科の地味地味な先生を、
質問攻めにしてきますメラメラ

話しやすい看護師さん、明日は会えるといいなぁ。
(でも、なんでいつもいないんだろう???)

よーし!楽しみになってきたーアップ
また笑顔でトモセラピーに身を委ねてきますラブラブ