ノルバ様①で、すっかり書き忘れていた、
ノルバデックスの副作用。

最近当たり前に出てくる症状なので、
もう馴染んでました。

とにかくやたら眠い。それと、突然がくんと眠くなること。
これ、結構困ってるんです。
先日、久しぶりに友達とご飯に行くという場面が、
3回ほどあったのですが、楽しくしゃべっているのに、
途中で急にどうしようもない眠気に襲われてしまい、
「眠そうだね汗」と言われる始末。
別に睡眠不足でもなんでもないのに。。
常に眠いは前からかもしれないけど、急激な眠気は薬を飲み始めてからです。
仕事してる方たち、どうされてるんでしょう。。
私はただでさえ仕事中眠い方だったので、今度仕事再開したらどうなるのか…怖っゲッソリ

そして、トイレが激近!!
頻尿ではなく、ド頻尿、というくらい、トイレが近くなりました。
私の考えでは、恐らくノルバ様が卵巣を腫れさせて、
それに伴って膀胱が押されて、狭くなって刺激されるのでは?
と、勝手にイメージしています。
今やどこに行くにも、トイレの時間と場所が最重要事項です。
ちなみに、夜中トイレに起きることもあります。毎日ではないけれど。

薬ひとつでこんなに体が反応するなんて、
まだまだ私はうぶなようですちゅー

でも早く解放されたいなぁ。
あと5年。
長っ!

その頃、私どうしてるかなぁ。
元気にやってるかなぁ。
それともなんかの病気にやられてるのかなぁ。
(↑最近すっかり弱気で…)

いやいや、マイナスイメージはよくなかった!
とにかく5年後、薬とお別れできたら、
喜びの旅行に行こう新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

とりあえず、それまで、
大地震とミサイルは
勘弁してくださいm(_ _ )m