こんばんは~♪


本日も訪問&いいね&フォローありがとうございます✨ニコニコ


今日も貧血は継続中ー。

朝起きて、『今日はイイかも♪

と昼間目眩しつつも、普段通り動けることに喜んでいたら.....


夕方からめっちゃ頭痛復活ー⚡⚡

ギャー!痛いー!

締め付け感もひどいー!えーん

耳鳴りするー。

フラフラするー🌀🌀🌀ガーン


そんなこんなで、今日は作れず買ったものをー....魂が抜ける


そーいえば豚肉も鉄分やらビタミンあるっていうよね✨🐷


と言う訳で今日は

八戸プラザホテルの豚角煮丼390円✨の2割引グラサンキラキラ


さくら野でGETだぜ爆笑キラキラ



小さいから今の私の食欲でもいけるねウインクルンルンキラキラ


というかホテルの丼がこんな値段でいいのか!?


めっちゃありがたいけど!

ありがとうございます!爆笑


そんなこんなでいただきまーす爆笑ラブラブ



ん〜💕よだれ


お肉しっかりめだけど、トロッとしてる部分もありーのバランスがいいねルンルンウインク

小さい丼だけど、十分満足上品なお味でした😋キラキラ

さすが八戸プラザホテルさん🏨グリーンハーツ

ちょこっとお野菜も入ってるし✨

とっても素敵なご飯でしたールンルン爆笑

ごちそうさまでしたー✨看板持ち飛び出すハートスプーンフォーク

 頭痛いーえーん

満月を選んだあなたが求めているものは安らぎ/癒し,最近少しバタバタしてたかも。ちょっと目を閉じて深呼吸してみると吉

投稿して結果をシェアしよう♪

 そうだよ!癒やしてほしい!

だれか私に鉄分をー〜...byわかめ

 

 

 

楽天スーパーセール中だよー