トマトネット設置 2024.7 | Little By Little

Little By Little

少しずつ、日々のことを、

小さなことを 記録しています。

いつか、振り返って思いだせたらいいな。
色んなことをしてきたな、ってね。

トマトの害が気になってきて、


獣害防止ネットを設置しました。


相変わらず丁寧に食べている犯人でした。


トマトを食べているから、他の被害が少なくなっているかも、とも思いました。

こだまスイカ被害は避けたいのです。


でも、トマトも大事なのです。


近所の方は、パプリカも狙われているんじゃないか、と言っていました。


ネット張り、やってみましたが、

効果はあるのでしょうか。