こんにちはにっこり

 今日午前中は、整骨院と買い物に行ってきました音譜

 買い物は、職場に着ていく、いわゆるオフィスカジュアル的なものを買いましたピンク音符

 普段はジーンズやジャンパースカートなどのざっくりとしたものが多めで、職場に着ていくような服をあまり持ってなかったのでキョロキョロあせる買い足しです。

 ベッドの上から失礼しますあせるちょっときれいめの服で、気に入りました口笛
 10月の仕事の時は来て行けるかな。
 
コスモスコスモス
 
 話は変わり、私はジャイアンツのファンなのですが、今マジックが4まできました音符久しぶりのリーグ優勝がかかっていて、ドキドキですニヤニヤ
 下の写真は、家族でバッティングセンターに行った時のもの。
 一番低速の80㌔でやりましたが、怖かったびっくりあせる
 プロ野球は130㌔~150㌔以上の世界目すごい…汗
 バットも重く感じて、振り抜くことはできませんでしたが、当てるだけはできましたほっこりあせるこれ、ストレス解消になりますダッシュ

 Aさんは家族といる時は、あまり何も言ってこないので(気配は感じてますが)、楽しめましたよ爆  笑