こんばんは🌛

今日午前中、銀行に行ってきたのですが、そこでまた思い出しました💦

(家が近所なので、遭遇したエピソードがたくさんあります)

 

2022年3月か4月頃❓、近所の道路でAさんの車と遭遇しました。

もちろんAさんの声で嫌がらせされてる最中です。

 

Aさんの車が先に曲がり、少し遅れて私の車がその後に続きました。

しばらく行くと、Aさんの車が銀行の駐車場に停まりました。

私はその駐車場の前を通り過ぎます。
通り過ぎる時、チラッとAさんの車を見ました。

Aさんはまだ車に乗っていて、表情は暗めで伏し目がち。

通り過ぎた後、バックミラーを見ると、Aさんの車は駐車場を出て、もと来た道を帰って行きました。


私は「わっ、銀行に用事があるんじゃなかったんだ…。もしかして私の様子を見るため❓」とその時思いましたね🤔

私がどんな車に乗ってるか知らない、は嘘だと思います。

(何回も言ってますが💦)

だけど「知らない」「気づいてない」で通すんでしょうけど😒