こんにちはクローバー

 
 ラツーダを飲み始めて2週間たちました。
ずっと副作用もなくきていたのですが、昨夜突然足がムズムズし始め、寝る時も足が落ち着かなかったですね💦

 これ寝れるかなあせると思っていましたが、いつの間にか寝れてましたぐぅぐぅ(Aさん大人しかったです)
 途中何度か目は覚めましたが、朝まで何とか眠れましたニコニコあせる

 それ以外の副作用は感じないですねニコ
 

 幻聴の方は、まだ変わらないです💧
 昨日の記事の投稿の後は、 シュンダウンとした感じで大人しかったです知らんぷり
「もうやめる…」とか「絶対許さない…」とかボソッと言ってました汗

ヒマワリヒマワリ

 今日から長男の実習が始まります。社食がないところなので、久しぶりにお弁当を作ります。1ヶ月ほど。
 いつもより早く起き、お弁当を作り始めてると、Aさん、ジトーっと陰湿に嫌な気分にさせてきてました真顔

 あ、やっぱり変わらないなとあせる
 でも、これも散々されてきてるので、慣れたものです。その嫌な気分に流されず、淡々とお弁当を作ること。これがコツです☝️

 

 7月が始まりましたねヒマワリ今年も半分が終わりました。

 これからも幻聴は続いていくと思いますが、私も変わらず頑張ります真顔DASH!