こんにちはあじさい
 今日は、またちょっと思い出した話を。
 

 2021年、Aさんから恨みの念が強まってる最中、Aさんの車とすれ違う度に、顔をじーっと見られていたと、前の記事に書きました。

 

 2021年9月頃?かな、Aさんの車とまたすれ違う時に、Aさんは私の顔を見ながら、いつものように不敵な笑みというか、少し嫌味な感じでニヤケていたのですが、すれ違う寸前Aさんが「はっハッ!!」とビックリしたような顔をしました。
 

 それから程なくして、幻聴による嫌がらせが始まったような…。
Aさんの中で私の顔を見て何か思うところがあったのでしょうか😅
私の顔つきがいつもと違ってたのか分かりませんが…。
 

 「こいつにストレスを与えてブスにしてやる‼️」とか「あたしの方が若くてキレイで可愛いのに‼️」とかよく容姿のことについても言っていた…真顔
 Aさんの中で思うことが何かあったのかなニヤニヤ

 嫌がらせが始まってからは、車ですれ違う時は、もう私の顔はいっさい見ず、目も合わさず、前一点を見て運転してました。それまではすれ違う度に、あんなに私の顔を見ていたのに。そこも怪しいですね🤔