こんにちは虹

 昨日無事にベッドが届きまして、ベッド生活が始まりました。

 夫のベッドも一緒に買いまして、次男の狭かった部屋に2つベッドが入りましたほっこり

 寝室にするべく、せっせと作業していたので、満足のいく寝室になりました照れ

 

あじさいあじさい

 

 昨夜は、新しいベッドに少し緊張して眠れるか心配だったので、メラトニンのサプリを飲んで寝ましたぐぅぐぅ

 寝入りばなは良かったのですが、夜中2時30分頃トイレで目が覚め、そこからお約束通りといいますか、Aさんにつかまり、朝までニヤニヤ

 

 幻聴が始まった当初から、悪役でドラマや映画に出て来てそうなくらい、陰険で陰湿。

 次男たちの中学校の卒業式が終わってから、高校も違うし、もう会わなくて済むからか、どんどん怨念が強くなり、車ですれ違う時の不敵な笑みや、薄ら笑い。

 私の夫に「Oさんのことは好感を持ってた」って言ってたけど、あれも嘘だと思います。部活の役員時代も冷たくされてたこともあったしうーん

(※実際のAさんの人柄については、差支えがあるといけないので、ブログではなるべく控えてますあせる

 

 「あたしがこれだけ攻撃するくらいだから、こいつがそれだけ悪い奴て認識されないかなー」だって。

 なりません!理由が理不尽すぎる真顔

 

 合う薬が見つかり、幻聴による攻撃がブロックできるといいなと、心許ない考えですが、そう思ったりしてます叫び