今日はこちらは雨模様雨梅雨シーズンですねほっこり

 

あじさいあじさい

 

 私、地方在住なのですが、当初は相手の方のこともあるので、身バレを恐れ、実は幻聴のAさんも私も方言丸出しでしゃべっているのですが、語尾は標準語に変えてますあせる(ちゃんと標準語に変えられてるかなほっこりあせる

 

 なので、特に幻聴のAさんのしゃべる言葉はちょっとセリフ調に見えると思うのですが、実は方言で言ってきてます。知らんぷり

 

あじさいあじさい

 

 話は変わり、また思い出した話にやり(考えてみるといろいろ出てきますあせるしばらくお付き合い下さい汗

 

 2021年7月頃、Aさんの怨念は感じていたものの、幻聴による嫌がらせはまだ始まっていませんでした。

 私が買い物に行く途中、向こうからAさんの車が来ました。Aさんは、私の顔を見ながら不敵な笑みニヤリを浮かべていますキョロキョロあせる(この頃、よく車ですれ違ってたのですが、その度に私が顔をジッと見られてました)

 

 私はいい加減にしてほしいと思い、ムッとした顔をしながら通り過ぎました🚙 

 すると、通り過ぎた直後「(嫌みったらしく)なに?あれ?」と聞こえてきましたハッ

 

 思えばこの時も、自然とAさんからの心の声だと認識してたと思います叫び

 

 昨年の11月、Aさんと2人で幻聴について話した時、Aさんは私がどんな車に乗っているのか知らない、老眼だから相手の運転している顔とか見えない、と言っていたけど、私それも嘘だと思ってますうーん(しかも老眼って近くが見えないのに、老眼だから相手の運転者が見えないなんて、ちょっとおかしい。私も老眼だけど、相手の運転している顔は見えるのに)

 

 

 何もやましいことがなければ嘘をつく必要はないはず。ますます怪しいと思ってしまいます真顔