本日2回目の投稿です知らんぷり

 記録としてあせる

 

あじさいあじさい

 

 さっき、テレビを見ながらウトウトしていると、幻聴のAさんが気づき、邪魔をしてきました。

 「絶対に眠らせたくない!」と。必死に覚醒させてこようとしてきますあせる

 昼寝は、夜の睡眠の妨げにもなるので、昼寝はできればしたくないと思っているので、昼寝の時起こしてくるのは大歓迎真顔

 

 これが14時10分頃のこと。

 今日は水曜日なので、14時30分からは引っ込むと思われる。

Aさんが邪魔をしてくる時って、みぞおち辺りをぐっとつかまれてる感覚がします。そのつかまれる感覚がしなくなる時は、引っ込んでるという表現にしてます)

 

 Aさん「絶対に引っ込まん!!」

 

  私 「生徒さん、お金払って来てくれてるんでしょ?裏で嫌がらせしながら教えてるって、生徒さんに対して失礼だよ」と言ってみました。

 

 Aさん「(悔しそうに)……」

 

 今現在14時30分過ぎ。Aさん引っ込んでます。やれやれにやり