おはようございます晴れ

 今日は幻聴と関係のないお話を。

 

あじさいあじさい

 

 年のせいか、ここ3年くらい腰と膝がずっと痛かったんですあせる

 私はもともと体を動かすのが好きで、まずヨガを次男が幼稚園に行き出してから、本格的にやり始めました。

 それが高じて、インストラクターの資格も取りました。

 そして、ヨガスタジオの中でクラスを持たせてもらい、3年やりました。

 

 インストラクターをやめてからも、趣味でずっとやっていて、さらにはエクササイズ的なものも、youtubeを見ながらやっていました。

 

 ヨガやエクササイズをすると、体が整うような気がして、気持ちがよく、ガンガンやっていたら、そのうち腰や膝に負担がかかったのか、痛みだすようにキョロキョロあせる

 

 整骨院にも通っていたけど、なかなか良くならずタラー

 ようやく2週間前に、整形外科に行ったところ、腰は腰椎すべり症、膝は変形性膝関節症と診断されましたぼけーガーン

 

 私は生まれてからずっと、布団の生活。結婚してからもずっとお布団で寝ていました。腰と膝のためには布団じゃなく、ベッドがいいということで、先日ベッドを買いましたアップ明日届きます。

 

 初めてのベッド生活キラキラもう布団を押し入れにしまわなくてもいいと思うと、嬉しくてほっこり

 次男が使っていた部屋を寝室にする予定で、着々とベッドを入れる準備をしていますダッシュ

 

 ベッドになっても、幻聴のAさんが邪魔してくるとは思いますが、とりあえず楽しみですニコキラキラ