今日の幻聴のAさん、今日も仕事中しつこくしつこく絡んできましたあせる

 

 「(ブログに書いてること)こんなこと誰が信じるの?信じる人なんかいないんじゃない?」

 

 信じる信じないに関わらず、私の体験談として書いてます。

(いつも見てくださってる方々、ありがとうございますおねがい拙い文章ですが、励みになっていますお願いキラキラ

 お前が言うな、という感じですにやり

 

 「こいつの人間関係がうまくいっているのを見ると、腹立つむかっ

 「こいつの人間関係がうまくいかなくなることが今は夢…」

 

 うまくいかなくなることが夢ということは、私の人間関係がうまくいってて、なかなか自分の思い通りにならないということかなうーんだからイライラして、しつこく絡んできてたのかな…ほっこり汗

 最初はひっきりなしにいろいろと言ってきてたのに、今では…イヒ

 

 なんというか、私が何事もうまくいかなくなることを生きがいにしているというか、それを自分の餌にしたいがために、いろいろと操作や悪さをしてきてる印象ですしょんぼり