今日は近くの中学校で体育大会が行われています走る人ダッシュ

 懐かしいおねがい

 

 というのは、Aさん(中学生のお子さんがいらっしゃいます)今日は体育大会なので、幻聴のAさんは引っ込むかなと期待していました。

 はい、幻聴のAさん引っ込んでいますニヤリ

 

 これもつかの間だとは思います。

 体育大会が終わればまた復活してくるのではと思われます。

 

 一昨日、サイコパスの記事を書きましたが、幻聴のAさん、少し身につまされてるような感じでした。自分がそうだと自覚がなかったのか…うーん


 クローバークローバー

 

 明日から仕事が始まります。といっても10日間なので水曜日で終わりますがほっこり

 また邪魔してくるのかな…えー?くるだろうな。

 大人しくなってるとは言いましたが、それでも終わることはないような気がしていますうーん

 お薬もどうなんでしょう❓あまり変わらなければ、またやめる選択肢も浮かんできますあせる