今日も黙々と仕事をしている最中、「こいつのしゃべり顔が変むかっと言ってきた幻聴のAさん。「こんな奴に負けたのが悔しい…」ショック


 確かに私は少し舌が長いので、多少のしゃべりにくさは自覚していますイヒ

そういえば昨年だったか、幻聴のAさんに「こいつのしゃべり顔が変なんだよ!」

「絶対変だから鏡を見ろよ!鏡を見ながらしゃべってみろ!」と言われたことがあったキョロキョロ(かなり失礼だが真顔

 

 またこの思いが再燃してきたのかうーん今日久しぶりに、いきなり言われたあせる

 しゃべってる私の顔が変だと。こんなしゃべり顔が変な奴に、負けたのがほんとに悔しかった。らしいにやりダウン

 そんなこと言われてもあせるという感じ汗

 ほんとにバカバカしいえー

 

 相手にしないという方法もありますが、何かバシッと正論を言い返した方が、幻聴のAさんの場合、すぐ押し黙るので、割と言い返したりしてますアップ

(心の声で)

 

 今日は強気できてましたが、夕方くらいにはまた元気がなくなって、しぼんだような感じになってましたダウン

  何なんだろ⁉️🙄