今日は日曜日なのに、幻聴のAさんちょっと大人しいし、元気がないにやり

 日曜日は幻聴が始まった時から、朝から夜まで一日中頻繁に言ってきてたのにタラー

 

 ブログを始めてから、引っ込んでる回数が多くなったような気がする…うーん

 それでも、ボソッと昨日ブログに書いてたことを言ってきたり、感情を操作してきたり、みぞおち辺りをグッとつかんで嫌な気持ちにさせてきたりは時折しますがえー

(これらももう慣れたもんです。これらをされて嫌な気持ちになるのは、相手の思うツボなので、スルーしてますニヤニヤ

 

 そして、昨日ブログを書いてる時、「もうまじで嫌…ちょっと不満ダウンと言って、元気がなくなった気がしますタラーブログにいろいろ書かれるのが嫌なのかは分かりませんがキョロキョロ

でもこれも一時的なもので、また復活するとは思いますほっこりあせる

今までからの経験上そうだと思っていますダウン

 

明日からまたどうなるでしょうか❓目