ブログを始めて2週間ほどたちました。

 

 ブログを書いてる間も幻聴のAさん、「なんか晒されてる気分」「あたしのこの完全犯罪は誰も見破れない」「誰かこのブログを見つけてあたしに言ってこないかな~」などと言っておりましたにやり

 

 完全犯罪ね~…うーん確かに、もし幻聴のAさんが現実のAさんと同一人物だったとして、現実のAさんが否定し続ければ、誰も問いただすことはできない。

だけど、嘘や曖昧な返答、現実とリンクする幻聴のAさんの気配が消えるタイミングなど、疑惑は残っている。これを完全犯罪というのには、少し違和感があるなとふと思っていたりしてますほっこりあせる

 

 薬も毎日飲んではいますが、まだ何の変化もないですねあせるもう少し続けてみようと思いますニコ