年末年始が過ぎ、次男の受験が差し迫り、慌ただしく日々が過ぎていく中、幻聴のAさんから当然いろいろ言われたり、悪さをされたりしていました💧

 

ただ、次男の大学受験に気持ちがいってたので、この頃何を言われてたかは、あまり覚えてません😅メモも取ってませんでした💦

毎日いたのは確かですが…😑

 

  次男が寛いでる時、「そんなんじゃ絶対受からない」と言ってきたのは覚えてます。

スルーしましたけど👻

 

  そんなこんなで迎えた卒業式🌸

  やはり幻聴のAさん、引っ込んでました💦(Aさんの方も卒業式なので)

   やっぱりリンクしました🤔

 

   ここまで現実とリンクしてても、病院には行かないといけません🏥

ここがいいよ〜と聞いてきた病院は、なかなか予約が取れず😓

ネットで探して、クチコミなどを見て、「先生がちゃんと話を聞いてくれる」と書いてあり、そこに決めました。

電話をすると、ちょうどキャンセルが出てて、すぐに予約が取れました✨

それで先月、4月の中旬、病院へ行ってきました🏃‍♀️💨