4回目のLINEから5日後の水曜日。また朝から幻聴からの嫌がらせがひどいアセアセ

 たまらずAさんに5回目のLINE。

 

 私 「こんにちは。ちょっとまた嫌がらせが朝からひどくてあせる興奮状態になってきたので、LINEさせてもらいますあせる

 

 水曜日なので返事が返ってきたのが、午後4時ちょっと過ぎ。

Aさん「現実の事とは全く関係ないです。ご主人には話されました?私からもう一度連絡しようと思います。」 

 

 私 「分かりました。あとですね、少し気になることがありまして…。この前話した時、Cさんとこの前会いましたよって言われてたんですけど、あの後CさんにLINEをしたら、最近は会ってないと言われました。

 それと、銀の傘はもう捨てた、それは私じゃないと言われてたんですけど、ドライブレコーダー(パソコンに映像を残してましたほっこり)の画像を確認したら、確かに銀の傘をさされてました。その画像を見たら、Aさんも分かると思います。

 すみません、それともう一度あせる習い事は月曜から日曜まで朝昼夜とやってるので、嫌がらせする暇はないと言う認識だったんですが、月曜から日曜までの朝昼夜のどこかでやっているということで大丈夫ですか?」

 

 すると幻聴のAさんが「もうまじでしつこいむかっむかっ」「絶対病院送りにしてやるっむかっと言ってきましたプンプン

 

 私 「今まじでしつこいむかっとか、病院送りにしてやるって言われました汗こうしてリンクしてくるんです汗ほんとにしつこくてすみませんタラーそれと、主人には今連絡をしておきました。当然仕事中なので返事はまだですけどあせる

 

Aさん「パパさんと会ってお話したかったのですが、難しそうなのでLINEでお伝えしました。私とOさんのLINEのやり取りもパパさんに見せていただいても構いません。

自分が嫌がらせを受けていると各方面から流してと色々な方にお願いされている様ですが、その内容に私が狂ってるみたいな言い方されてるし、もう関わりたくないです。私が関わって良くなるならお手伝いしたい、と思ってご主人か私にLINEしてもいいですよ、と伝えましたが…。来ても違いますとしか言えないので、あまり私は役に立てないと思います。なので、これからLINEはパパさんにして下さい。

現実ではないし、申し訳ないけど私とは全く関係のないことなので。何か病気とかだと心配なので、ご家族で早く病院へ行って、検査してもらってほしいです。早く幻聴幻覚がなくなることを願っています。」

 

 私 「そうなんですね。ほんとにご迷惑おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

私としては2年以上続いてるし、ずっと幻聴で言われていることも、思い当たる節があるのでどうしても違うとは思えなくて…。あと先ほどLINEでお聞きしたことについては答えてはもらえないですか?」

 

Aさん「Cさんのは超最近ではなかったってことなんでしょうね。銀の傘はとりあえずもう持ってません。習い事はそうです。」

 

 で終わりましたダウンやれることはやりました。もうしょうがないです汗

 しかし、何なんだこの曖昧は回答は…にやり

 続きます。