Aさんと会って話す当日。

 私は幻聴のAさんから言われたことをパソコンにまとめていたもの(A4用紙4枚)と、Aさんに聞きたいことをまとめた紙、計5枚を持って行きました。

 まあ、聞いたとしても本当のこと言うわけないと思っていましたが…ほっこりあせる

 

 約束の時間、Aさんがニコニコしながら現れました。

 椅子に座り、私が「何度もすみませんほっこり汗と。少し話をした後、準備していた用紙を取り出しました。

 

 するとAさん「あー、これですねニコニコちょっと写メ取らせてもらってもいいですかー?」と言い、ババっと写メを取り始めました。

 私この時「あ、これ後で幻聴でネタにして言ってくるな」と直感で思いました。

 

 そして聞きたいことを用紙を見ながらAさんに聞いていきます。

 

 ℚ嫌がらせをしてくる理由として、「あたしから男子を奪ったから」「男子から冷たくされた。冷たくされたのはお前のせいだ」と言っていたけど、心当たりはありますか?

 

 Aそんなことあるわけない。こんなおばさんに対して。興味もなかった。男子にきいてみればいい。

 

 ℚ冬季練習の施設に私が行かなったことに対して、かなり責め立てられたが(幻聴で)、実際にも不満を抱いていましたか?

 

 Aそんなこと思ってない

 

 ℚその冬季練習の施設に私が行かなかったことを理由に、私の評判を悪くして部の嫌われ者に仕立て上げたのは本当?

 

 Aそんなことない

 

 ℚ3年生のお別れ会の話をしていた時、私に対して手で来なくていいとしたのは何故か?(こういうこと聞く私も私ですがほっこり汗

 

 Aあー、何か帰り際だったからバイバーイて手を振ったとかじゃないかなー

  (私「うそつけーえーあせると心の中で思いますほっこり

 

   次に続きますアップ