週末、夫とAさんが話をしました。

 夫曰く「会って話すのはなんか違う気がしたから、車で携帯のハンズフリーで話をしてきた」と。

 

 話の内容は、「奥さんが幻聴での嫌がらせのことをふれ回ってるということを聞いた。怒ってはないけどそれは困る」「部活での役員の時は、すごく濃かったからいろいろと思うことはあったかもしれないけど、私はОさんのことは好感を持っていた」と。

 その他バーっといろんな話をされたけど、ちょっと情報量が多すぎて、あとはあまり話の内容が分からなかったと言ってましたあせる

 

 で、夫の感想は「Aさんはほんとに嫌がらせはやっていないんじゃないか」と感じたそうです。

 

(私もAさんと会って話すと、そう思わされるんだよな汗私に好感を持ってた?あんまりそんなこと感じたことなかったけど…うーん

 

 私があまり腑に落ちないような顔してたからか、「また2人で会って話してみたら?」と夫から提案があり、私もまた意を決して、Aさんと話をすることにしました。

 

 Aさんに「迷惑をかけてごめんなさい汗主人からのすすめもあり、幻聴から言われてることで、いろいろと気になる点があって、少し2人で会って話しても大丈夫ですか?」とLINEをしました。

 すると幻聴のAさん、かなり動揺した様子キョロキョロでしたが…ほっこり汗

 1時間ほどして「いえいえ~アップ私に協力できることがあれば、何でもしますよ~ニコニコと返事にやり

 

 今度は私とAさんが2人で会って話すことになりました。