知り合いのお母さん達に拡散してもらえるようお願いすると、その日の夜からは眠れるようになりました。

 

 その後も、このことを知ってもらいたい、現実のAさんがやっているのだと証明するのは難しくても、疑惑だけでも広がればという一心で、Aさんと交流のあった人、あると思われる人にもLINEで知らせました。

 

 もしAさんが本当に嫌がらせをやっていなかったら…。

こういう証拠がないものを広めて、もしかしたら私が悪者になるかもしれない。

でもこんなこと言ってられない。誰にも分からないからと、傍若無人に振舞ってくるし。そして、私の中で起きてるのは本当のこと。

 

 私の心の声の呼びかけにも反応したし、車ですれ違う時の表情、部活の役員時代からの経緯、車で私のことを追いかけてきた、すべてつながる。 

 

 リスクは承知でいろんな人にLINEをしました。何人かの人は私のことを心配してくれましたが、中には返事が返ってこなかった人もいました真顔汗

もちろんこれはしょうがないことです。

 

 そして2023年11月中旬

 夫から私に、AさんからこんなLINEがきたとスクショが送られてきました。

(夫とAさんは中学校のPTAで一緒に活動をしていました)

見ると、「奥さんのことで話があるので、会ってお話できますか?」と。

 

※夫にはこの幻聴のことは前から話をしていましたが、夫が普段忙しいため、詳しい 話はあまりできずにいましたあせる

 

 私は、誰かが私がLINEを送ったことをAさんに言ったんだと思いましたが、それも承知。それに、その人が悪いわけでもなんでもないです。

 

 そして夫とAさんは週末に話をすることになりました。