2023年10月中旬、幻聴のAさんから眠らせてもらえない時期が1ヶ月半くらい続いたある日、知り合いのお母さん達に、この幻聴での嫌がらせのことを拡散してくれないかとお願いすることにしました。

 多少手荒い方法かと思いましたが、この時はこの方法しか思いつきませんでした。もうここまで来たら幻聴のAさんは本物だろうと。

だけど本人に直接言ったとしても、絶対否定するだろうし。なので本人に言う気はさらさらなかったです。

 

 何人かのお母さん達はこの状況を理解してくれて、拡散してくれました。(どこまで拡散してくれたかはおまかせしてたので、分からないんですがあせる

 

 幻聴のAさん「殺しに行くぞ!!」と言っていたんですが、その日の夜からはピタッと何もして来ず眠れるようになったんです。

 効果あったと思いました。

 

 相変わらず日中の誹謗中傷は続きましたがタラー夜眠れるようになっただけでも、良かったと思いました。