年が明けてからも相変わらず続く誹謗中傷。

 「この嫌がらせが楽しくてやめられない。あたしの生きがい」

 「Оさんのことが嫌いでしょうがないから、嫌がらせは一生やめない」

 「あたしの幸せを全部返して!」「こんな奴に負けたのが悔しかった!」

 「お前なんかにあたしの気持ちが分かってたまるか!!」

 そして私の子供たちへの誹謗中傷。とにかくひどいプンプンむかっ

 

 そして、それだけじゃなく感情を操作(主にイライラさせる、目の前にいる人を嫌うように感情操作、嫌な気分にさせてくる)をしてきたり、ずっとAさんが私の横に付きまとってきてる感覚、みぞおちあたりにもぞもぞとAさんが潜り込んでくる感覚、過去を探られる(実際に過去の出来事や過去の写真がふわーっと頭の中に浮かんでくる)など、普段考えられないようなことが私の身に起こってる。

 過去を探られたりすると、「へー、こいつ昔こういうことしてたんだー」とか言ってくる。

 どうしてか分からないけど、こういう能力を持った人なんだと思い込んでいました。

 

 2022年3月下旬、私はたまらずAさんにLINEをしました。

 唐突に「すみません、これ以上嫌がらせをやめてもらっていいですか?」と。

 でも、送ろうとする時に

「やばっ!」と言って、そのまま幻聴のAさんの気配が消えましたびっくり

 

 しばらくして現実のAさんから返答。

「え?Оさん?どうしました?大丈夫ですか?」と。

そこからすぐAさんから電話がかかり、事情を説明しました。Aさんはすごくびっくりしていて「何も知らないです。怖いですねあせると。

私もびっくりして、何のことやら、ちょっと混乱してしまいましたあせる

電話を切って不思議な気持ちながらも一応LINEで謝りました。

Aさん「言ってくれて良かったです。きつかったですねあせる私はОさんのことが大好きですから~」と返ってきました。

 

 私の思い違い?キツネにつままれたような感じ…。気づくと幻聴のAさんの気配はないままうーん逃げた?

 だけどAさんはほんとに知らないみたいだった。ほんとにやってないのかもと思いながら、その日は眠りにつきました。