はい!
はじめての日記ですね
いきなりだけど
書くことありません
笑
笑眠さがピークに達しておりますZzz
火曜からテストなんですけどね
危機感ってものを知らないんですね自分←
まぁ基本、ぐだぐだ人生過ごしてます
軽く自己紹介てきなのヤります
まず...
16歳ですね(・∀・)
2月27日で
せぶんちーんになります

出没は熊本です
将来の夢は
美容師とか考えてまする
あと無難にお嫁さんとか
誰か~ここに
みかんの段ボールに入った
ホームレスを拾ってあげてくださいね。笑ぃ
てか2010年もうすぐ終了
やり残したことは...
ある★
あたし1月にあった
修学旅行、インフルで行けなかった(´`)
これだけが心残りかなっ
スキーしたかった
でも熊本でもたくさん雪ふって
雪だるま作ったな

安静に出来ない子ですからね
卒業旅行するんだ(ω)

てな感じで
さしより眠いので
おやすみなさい
