はい!
 
 
はじめての日記ですねwakame2521さんのブログ-Image0230.GIF
 
 
いきなりだけど
 
 
書くことありませんビックリマーク
 
 
眠さがピークに達しておりますZzz
 
 
火曜からテストなんですけどね
 
 
危機感ってものを知らないんですね自分←
 
 
まぁ基本、ぐだぐだ人生過ごしてますwakame2521さんのブログ-Image0037.GIF
 
 
軽く自己紹介てきなのヤります
 
 
まず...
 
 
16歳ですね(・∀・)
 
 
2月27日で
 
 
せぶんちーんになりますブタ
 
 
出没は熊本ですwakame2521さんのブログ-Image0337.GIF
 
 
将来の夢は
 
 
美容師とか考えてまするwakame2521さんのブログ-Image0109.GIF
 
 
あと無難にお嫁さんとか
 
 
誰か~ここに
 
 
みかんの段ボールに入った
 
 
ホームレスを拾ってあげてくださいね。笑ぃ
 
 
てか2010年もうすぐ終了wakame2521さんのブログ-Image0597.GIF
 
 
やり残したことは...
 
 
ある★
 
 
あたし1月にあった
 
 
修学旅行、インフルで行けなかった(´`)
 
 
これだけが心残りかなっwakame2521さんのブログ-Image0156.GIF
 
 
スキーしたかった
 
 
でも熊本でもたくさん雪ふって
 
 
雪だるま作ったな雪
 
 
安静に出来ない子ですからねwakame2521さんのブログ-Image0235.GIF
 
 
卒業旅行するんだ(ω)ハート
 
 
てな感じで
 
 
さしより眠いので
 
 
おやすみなさいwakame2521さんのブログ-DIMG0043.GIF
 
 
wakame2521さんのブログ-L01A0121.JPG