今日のジンくんとジミンくんとジョングク飛び出すハート下矢印

​朝
ごはん
もやし大根スープ
カニカマ茶碗蒸し
豚カンジャンプルコギ
白菜キムチ



ごはん
カムジャタン
骨無しタッパル(鶏足)
イカ野菜和え
白菜キムチ

毎日豆乳チョコ味




豚丼
えのき卵スープ
骨無しチキン照り焼き煮
きゅうりと玉ねぎの漬物
白菜キムチ

バナナミルク



今日のジンくんは
手榴弾訓練、読書コーチング、
2次体力測定のサポート電球

今日もみんな頑張ってね赤ちゃんぴえんラブラブ




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



ジンくんの同級生から2度目のタレコミ下矢印飛び出すハート


​わぁ、こんなにすごくいいね押してもらえるとは思いませんでした、、、
追加するなら、僕は普成高校の向かいの東北高校に通ってて1人で塾に行ってたんだけどゴナンとソクジンが話しかけてくれてごはんに連れてってくれましたㅎㅎ
ソクジンがミョンイル市場のトッポッキ屋さんが好きだったのを思い出しますㅎㅎㅎ
僕が芸能人になるって言った時もみんな目を覚ませって言ったけどソクジンはわぁすごいねっていいリアクションしてくれたんだけどとても純粋すぎる反応というか、、、田舎から来たチングかと思いましたㅎㅎ
優しくて純粋な人だったと思いますㅎㅎ
偏見なく見てくれてありがとうㅎㅎ

ああぁぁあああ゛゛

またジンくんのこと

好きになっちゃうぅぅ゛😭🩷


優しくて純粋で

偏見のないジンくん;;


学生時代なんてしょうもないことばっかして

悪いエピソードのひとつやふたつ

あったっていいのに、、、;;

しかも当時練習生とかでもないから余計にね!


どう育てたらこうなりますか?

;;;;;;;;

もう遅いㅋㅋㅋㅋㅋ



んで高校生っぽい衣装のジンくん見てたら

久々にこれ見て笑ってるㅋㅋㅋㅋㅋ下矢印

優しい純粋なジンくん、

いつまでも幸せでいてね(;ω;)♡♡



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



BTSのドキュメンタリー見終わったけど

感想まだ書けず〜🥺


今は日本のドラマ、

おっさんずラブリターンズ

前のシリーズから好き〜♡

吉田鋼太郎さんが姑ポジになっててめっちゃオモロイㅋㅋㅋ


Eye Love Youにハマってる〜昇天ラブラブ

韓国語の心の声がもう可愛すぎて可愛すぎて😭😭🩷

韓国人との恋物語にわくわくドキドキ〜🥹❤️


また新しい韓ドラも見て

楽しくジンくん除隊を待つぞ昇天ピンクハートピンクハート




らびゅ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい



(画像等お借りしました)