今日のジンくんとジミンくんとジョングク下矢印飛び出すハート


ご飯
鶏餅スープ
豚肉チヂミ
じゃがいも煮
白菜キムチ



ご飯
スケトウダラの辛口スープ
豚バックリブとキムチの蒸し物
さつまいもサラダ
小大根キムチ

フルーツプリン



ごはん
スンドゥブチゲ
牛プルコギ
干し大根の和え物
白菜キムチ

牛乳



ジンくんの中隊は4週目に入り、
今週は手榴弾やガス訓練などをしていくそう💡

みんな今日もお疲れ様でした🥹✨




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



ジンくんのファンYouTubeアカウントに

ジンくんの同級生のコメントが下矢印飛び出すハート

ちなみに私はこのYouTubeチャンネルを

チャンネル登録してるんだけどいつも素敵なジンくんを

切り取ってくれる良チャンネル🥹✨


​ソクジナ、ゴナンとグンスといつも一緒にいたのに今も一緒にいるんだㅋㅋㅋㅋㅋ
明逸洞の青脈数学塾に通ってた時、4人で同じクラスだった時、君一人だけ宿題してきたことを思い出したㅋㅋㅋㅋ
僕1人、他の学校だと気を遣ってくれてありがとうㅎㅎ
ある日僕が塾をいつもサボるから君が校門の前で待ってたけどそれを避けるために学校の裏山を越えて脱出したんだけどねㅋㅋㅋ
その当時は僕が芸能人になる準備して、君は勉強する学生だったのにこんなに変わっているなんて不思議だねㅎㅎ
僕は全部諦めて遅くまで勉強して漢方医になったよ!ㅎㅎ
あの頃のチング達みんな上手くいってて気分いいし、ずっとロングランする事を願う!


  • 1人だけ宿題ちゃんとやる
  • 他校の友達を気遣う
  • サボりがちの友達を校門で待つ

優等生ジンくん大好物ぅう😭🩷


私も塾だけで会う私にも気を遣ってくれていつも宿題やってくる真面目なジンくんによくサボるからと塾の前で待たれてそれを避けてサボったら「ヤー!お前どうしてサボったんだよ!待ってたのに!!」って言われたいぃぃいいい😭♡ㅋㅋㅋㅋ(ここまで一息)


、、、、漢方医のジンくんチングよ、、、

妄想掻き立てられる話をありがとう、、😭🩷

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ



制服じんくん🥹🩷🩷🩷








らびゅ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

おやすみなさい🌙


最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい




(画像等お借りしました)