今日のジンくんとジミンくんとジョングク下矢印飛び出すハート

​朝
ごはん
豆もやしと大根のスープ
牛プルコギ
エゴマの葉
白菜キムチ



ごはん
アワビ入り栄養鶏コムタンスープ
ピリ辛おでん串
ニラの浅漬け
白菜キムチ
チュロス

牛乳



オムライス
えのき味噌汁
タッカンジョン(甘辛揚げチキン)
海鮮ネギチヂミ
白菜キムチ

ヨーグルト



ノンサン組は今日修了式だね✨

2人ともweverse来てくれるかな?


 


 


なんかインタビュー?もあった下矢印飛び出すハート

 

歳とってから入隊したから不安だったけど、

若い同期達と共に良い時間を過ごしたと💡

夜間行軍で辛い中、仲間や隊長達と乗り越えたことは

忘れないし感謝でいっぱい。

また改めて韓国軍、軍事訓練の必要性を悟り、

たくさんのことを学んだ。

そして射撃訓練などしない世界がもちろん理想だが、

70年近く続いてきた大韓民国のこの平和は

たくさんの人たちの犠牲、努力、献身によって

作られてきた事を忘れずに今後の軍生活も頑張ると💡

適当でミアンㅋㅋㅋ



ナムジュンの自隊配置は午後13時半から

発表されるみたい〜💡


グクミンも今日は修了式予行練習💡

自隊配置は5師団なのは決まってるけど

どこの旅団に配属されるか気になる〜


ちなみにジンくんは

35旅団の3大隊(新兵教育隊)だそう✨


今日はジンくんは射撃訓練のサポート✨

みんなお疲れ様&ファイティン🥹🩷





ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


そういえばテヒョンのこれ下矢印飛び出すハート



MVに出演なの??🥹🥹

MVだけ??歌はなし??(←情弱ㅋㅋㅋㅋ)


楽しみすぎるんだが!!!🥹✨✨



思いもかけない共演まで準備してくれてて

嬉しい〜赤ちゃんぴえんキラキラ



また楽しみができたので

今日も頑張るぞ〜〜昇天キラキラキラキラ





らびゅ〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい





(画像等お借りしました)