今日のジンくんとジミンくんとジョングク飛び出すハート下矢印

​朝
ごはん
すいとん汁
スクランブルエッグ
ツナキムチ炒め
カクテキ



雑穀米
貝とワカメのスープ
ダイオウイカと豚肉炒め
焼き豆腐
白菜キムチ

トマト



ごはん
ジャガイモ玉ねぎスープ
骨なし鶏足
揚げ餃子+味付き醤油
白菜キムチ

ゼロサイダー

私足怖い〜🥲💦
でもおいしいのかな?💦

今週からジンくんは本格的に射撃訓練が

始まるそう💡


サポート頑張ってね🥹🩷




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



ジンくんは今回もたくさんの人に

お酒を配っててかわいいね昇天キラキラ下矢印


初めはホビとかクナクンの子とか

若い人達が来てたからわぁ〜🥹✨って

浮かれてたら

その後安定のおじさんラッシュきて笑ったㅋㅋㅋ

知らないおじさんもいたしㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


パクミョンスさんが30本くらい作ったって

言ってたけど下矢印


全然30本以上ありそうな感じ下矢印キラキラ


軍隊内でも

よく奢ってくれる綺麗なジンだもんね🥹✨下矢印

 毎週ジンくんが夜食を奢ってくれると🥹



優しいジンくん🥹✨

人を笑わせて

自分も幸せになるんだよね🥹✨

だいすき(;ω;)♡♡♡







最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい




(画像等お借りしました)






私事

冬休み明け初日の登校日に、
息子が鉄棒から落ちて左腕骨折😭

近くの整形でレントゲン撮ったら
こんな感じでポッキリ折れてて↓(;_;)


すぐに救急車でデカい病院に行って手術してきた(;ω;)
救急車初めて乗ったし(めちゃ酔った🥲)
わたし自身、手術とか全身麻酔とか経験ないのに
まさか息子がする事になるなんて💦😭
痛かっただろうし怖かっただろうし
ほんとよく頑張りました(>_<)

今は折れたとこにワイヤー3本入ってるらしく
くっつくまでギブス生活🥺
今日は久しぶりに学校にも行って
少しずつ日常生活も慣れてきたかな?
治るまで一緒に頑張らねば!

早く良くなりますように🥺✨
(後厄とか関係あるんかな?😭)