ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート

テヒョンセンイル
チュッカヘ〜〜ラブキラキラ

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハート



 


かわいい動画もきたね下矢印飛び出すハート
サプライズ🥹❤️
兵役中なのにこんなかわいい動画まで
前もって準備してくれてありがとうね🥹❤️

今年は今までにない経験をする一年。
大変だろうけど元気に笑顔で過ごしてね🥹✨







ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


今日のジンくんとジミンくんとジョングク飛び出すハート

​朝
ごはん
長崎餃子スープ
イカと豚肩ロース炒め
キムチチヂミ
カクテキ

長崎チャンポン的な??


エッグポテトサンドイッチ
クリームスープ
ベーコン焼き
ピクルス

ゼロコーラ




ごはん
干し鱈おからチゲ
チーズタッカルビ
きゅうりとニラの和え物
白菜キムチ

牛乳




天気:曇り☁️-3°/2°

温度はそこそこだけど雪予報❄️

雪が降ったら土曜日でも除雪作業🥲

体感:-1º

紫外線指数:1

湿度:90%



今日のグクミンは

個人整備休息と宗教活動。

零点射撃不合格者は補足教育があるそう〜



今日もさむいけど風邪ひかないようにね🥹



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



昨日のホビのインスス昇天飛び出すハート下矢印


ありがとうございます😂

😂の絵文字やめれる??ㅋㅋㅋㅋㅋ


Made by jinのお酒もらったんだね〜🥹🩷

to my special peopleの文字も

たまらん赤ちゃんぴえんピンクハート


四海兄弟はブランド化してない

ジンくんのレシピのお酒だから配れないけど、

こっちの

蝶の蜜壺ならロクダム先生のブランドだから

配れるってことだね??下矢印飛び出すハート

 

てかこれ

ホプミンんんんんん(;ω;)

ってなった、、、(;ω;)下矢印赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんピンクハートピンクハート

後ろにいるマリオとルイージもかわいい♡



ホビが初めてのアメリカでソロステージの時

ジミンくんが応援に来てくれて

心から喜んでたホビを思い出したよ🥹✨



はやくみんな除隊して

こういうのまたたくさん

見たいな赤ちゃんぴえんキラキラ



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


さて今年もあと2日❣️


今日こそ掃除、、、、、

できるのか!!!!!?🤣ㅋㅋㅋㅋㅋ




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい





(画像等お借りしました)