今日のジンくんとジミンくんとジョングク飛び出すハート下矢印


ごはん
3色すいとん汁
アワビのバター焼き
カニカマスクランブルエッグ
白菜キムチ

ウォーターゼリー




ごはん
鶏ユッケジャン
麻辣プルコギ
ハムジャガイモ煮
白菜キムチ

いちご牛乳






ごはん
牛肉豆もやしスープ
豚とうずらの卵煮
チャプチェ
白菜キムチ



クリスマスイブだけど、
特に変わらない食事みたい🍽️
(強いて言えばアワビかな?
普段から掲載されてる献立以外にも
おやつが出てくることもあり✨)

ジンくんは兵長なので外出して外食も
できるらしい〜電球
(グクミンは訓練兵なのでダメなんだって〜)

クリスマス、楽しんでね昇天ピンクハート




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


ナムジュンとテヒョンの話〜飛び出すハート下矢印

 

知り合いのお姉さんからほかほかのテヒョンイとナムジュニの消息を持ってきました。
同期の方がナムジュンと皿洗いをしながらハーモニーを入れてハイプボーイ歌ったってㅋㅋㅋㅋㅋ(想像した)
あとVはまじハンサムでご飯食べる度に何度も目が行ってゲイになりそうだ、、、

+ナムジュンは背が本当に高くて、わぁ、背が、、、って感嘆してるんだけど近所のお兄さんのように振る舞ってくれて親近感があった。

ハイプボーイハモるナムジュン

可愛すぎるㅋㅋㅋㅋㅋ笑い泣きピンクハート


お皿洗いながら一緒に歌うとか

ほんと親近感あっていいな🥹🩷


テヒョンはゲイ製造機になってるんか、、(違

ㅋㅋㅋㅋㅋ



みんな元気で健康に頑張ってね🥹✨



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



今日クリスマスイブだけど、

旦那が熱でダウン💦


残念だけど旦那抜きでの

クリスマスご飯の準備

頑張るぞ〜〜❣️

(今年もスペアリブ作る😚)




このジンくん意図してないけど

ちょっとサンタみあって好きㅋㅋㅋㅋㅋㅋ♡





最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい





(画像等お借りしました)




イベントバナー