今日のジンくんとジミンくんとジョングク下矢印飛び出すハート


ごはん
イカ大根スープ
ベーコンスクランブルエッグ
エゴマの葉漬け
白菜キムチ

スポーツドリンク



アザミの葉ご飯&ヤンニョムだれ
豚肩ロース味噌チゲ
タラチヂミ
鶏肉ときゅうりの冷サラダ
白菜キムチ

カップフルーツ(梨)



ごはん
プデチゲ
海老カツ&ソース
サツマイモサラダ
白菜キムチ

牛乳

プデチゲのプデとは部隊のこと。
朝鮮戦争後、米軍から流出したハムやスパムなどで鍋を作ったことから由来してるんだって〜💡


グクミンの中隊では
今日も体力測定などの訓練💡


昨日のブログにもあげた訓練写真の他にも

ジンくんの時にもあった個人写真も

アップされたみたいだけど

グクミンはいなかったみたい💡

本人達が望まなければ公開しないだろうから

そういうことかな?昇天


今日もみんな頑張ってねおねがいピンクハート




ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド



基本的に軍隊内での話は

話半分くらいで見てるけど好きなものは

載せてく適当スタイル昇天飛び出すハート下矢印


管理する男キムソクジン

すき〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ♡♡



ジンくんて結構痩せすぎ😱とかって

言われがちだけど、

私は痩せてる方が好きだし、

本人も言わないだけでちゃんと陰で

運動とかして自己管理する人だからな

って思ってる🥹✨

(言わないでゲームばっかして全然食べない話しかしない

からみんな心配するんだろね😂ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ)



良い姿だけを見せたい

徹底してるジンくん🥹♡


良い姿だけ見て夢見てたいオタクにとって

有難い存在すぎる〜〜🥺🙏キラキラ








尊、、、、、(;ω;)♡♡♡




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたおねがい




(画像等お借りしました)








ナムジュンの個人情報無断で見てた人、
復職して休職中の給料も貰うのしんど、、、😓

この人が悪いというよりナムジュンの有名税によるもので、過去の個人情報違反した人を解雇してないためだって。。。。😢

あとプレディスの新グルにJJくんいないのもしんどい🥺
JJくん、JYPに行ったとか言われてるけどほんとなん?
あんな顔逸材ハイブ手放すんか🥺🥺🥺